So-net無料ブログ作成

感謝と報告を [美輪様関連]

レビュー終了の記事に、たくさんのコメント下さり
パソコンの前で涙が止まりませんでした。
本当に本当に!!ありがとうございます。!

レス、今度こそコメント欄止めてしまった2006年の4月からお返しするので
(もう見られないかもとは思うのですが、自分的に申し訳ないのです;)
最近のレスまで行くのに時間がかかります、すみません。

お休みさせて頂いてる間に
「黒蜥蜴」のプレ予約チケットもあたり、初めて美輪様のお芝居を観れます。
去年も外れて今年もダメ元だったので感激です。

美輪様の音楽会、2月の神奈川県民ホール、今年も行って参りました。
昨年と歌われたナンバーが変えてあって。
どの曲も素晴らしかったです。トークも面白く興味深く、あっという間でした。

去年は行けただけで興奮していて周りも見えていませんでしたが
今年は少し余裕持てて、始まるまでの待っている間
ご夫婦、ご家族で連れ立って来られてる方も多く目にしました。

私の斜め前の席に小学生の女の子がいて
お母さんと一緒に来たのかな、どういう風に感じるのかなとか思ったり。

1階16列目で、ちょうど通路の横でさえぎるものなく
美輪様を拝見させて頂きました。

「愛の賛歌」アンコールの「花」、やはり素晴らしかったです。
会場の空気がビリビリと振動していたようでした。
最後の方で上から金の紙吹雪が舞って、金のみまごうライトに照らされ
きっと美輪様の金色のオーラはこんな色なのかしらと涙がにじんで、もう大変でした。

アンプなどの音が大きいと、耳が痛いものですが
声は大きいのに耳には丁度良く、何か波動みたいなものを感じました。
あのお年であの声量、3時間半にわたる舞台をお一人でこなすパワー。
なのに、こちらがパワーを頂いています。・・・今年も行けてよかったです。

また今年1年も何とか乗り越えて行けそうです。
音楽会はネットよりローソンのロッピーが穴場のようですよ。
nice!(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

メンテナンスとレビュー終了のお知らせ [ブログ]

Soーnetblogサービスリニューアルに伴う
メンテナンス実施で以下の日時の間、ブログ閲覧出来なくなります。
ご迷惑おかけしてすみませんが宜しくお願い致します。■日時

2008年2月25日(月) 15:00 ~2月27日(水) 10:00
(43時間)

■影響範囲
So-net blogすべてのサービス
※記事の閲覧/投稿/管理などすべてがご利用いただけません。
※メンテナンス中は、メンテナンス画面が表示されます。

レビューは昨日で木村藤子さんの特集まで全部アップ出来ましたので終了させて頂きます。
オーラの泉をメインに今まで、本当にたくさん訪問、閲覧下さりありがとうございました。
たくさんの方々の温かいお気持ち、お言葉に支えられ、ここまで頑張れたと思います。
重ね重ね、感謝致します。皆様のご多幸をお祈りします。

ブログごと更新停止を当初考えておりましたが
毎日更新は出来ませんが、猫やお芝居、音楽会などの
感想、雑記は続けて行こうと思っております。

今までと変わらず、きっと拙い記事ばかりですが
たまに気が向かれたら訪問下さるとありがたいです。

この記事だけコメント開いておきますので
何かありましたら、どうぞお願い致します。


nice!(7)  コメント(53)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

木村藤子が崩壊家族を救う(5)暴言・反抗する娘! [木村藤子さん関連]

予告画面
ナ「飛び交う罵声。反抗期を迎えた中学生の娘は
  ついに家庭内暴力を振るい始めた。

  泥沼化した親子の絆。絶える事無い理由無き反抗の日々。
  母のSOSがスタジオにこだまする。果たして親子の絆は再生するのか?」

続きを読む


nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

猫の日記念 [猫]

紐で遊んでもらいました、私が;


nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

木村藤子が崩壊家族を救う(4)向井亜紀さん・トーク [木村藤子さん関連]

(3)の続きです。

木村藤子さん…木 向井亜紀さん 岸辺四郎さん 吉井玲さん…吉 杉浦太陽さん…杉
峰竜太さん…峰 アナウンサー…ア ナレーター…ナ
以下、失礼ながらもお名前、省略させて頂きました。敬称なき事、ご了承下さいませ。

ナ「悲願の母となった向井亜紀が。切実な親子の悩みを相談」

画面・向井亜紀さんの写真。
〔向井亜紀 1964年11月3日(43歳)さそり座A型〕

ナ「家庭と芸能界を両立する人気主婦タレント向井亜紀43歳」

続きを読む


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

木村藤子が崩壊家族を救う(3)吉井玲さん・杉浦太陽さん [木村藤子さん関連]

大変お待たせしてすみません。(2)の続きです。

木村藤子さん…木 吉井玲さん…吉 杉浦太陽さん…杉
峰竜太さん…峰 アナウンサー…ア ナレーター…ナ
以下、失礼ながらもお名前、省略させて頂きました。敬称なき事、ご了承下さいませ。

画面・吉井さんの写真。
〔1982年3月18日生(25歳)うお座O型〕

※ナレーター(森本智子)(テレビ東京アナウンサー)

ナ「目覚しい急上昇を遂げる若手女優・吉井玲25歳。
  1996年14歳でデビューを果たし、たちまちグラビアアイドルとしてブレイク」

画面・吉井さんのグラビアの写真。
〔スコラ1997年5月22号・アサヒ芸能1998年11月26日号〕

ナ「その健康的な写真集も軒並み好評。彼女は、順風満帆な生活を送っていた。
  だが2000年、突然の病に倒れ2年の間、活動を休止する事となる」

続きを読む


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

木村藤子が崩壊家族を救う(2)岸部四郎さん [木村藤子さん関連]

大変お待たせしてすみません。(1)の続きです。

木村藤子さん…木 岸辺四郎さん…岸 峰竜太さん…峰 アナウンサー…ア ナレーター…ナ
以下、失礼ながらもお名前、省略させて頂きました。敬称なき事、ご了承下さいませ。

スタジオ・峰竜太さん、アナウンサーさん、台のある所に立っている。
木村さん、少し離れた場所で白い椅子に座っている。水仙の花が後ろに飾られている。

ア「それでは、ここでゲストの皆さんにも木村さんにを生相談して
  頂きたいと思います。え、まずは、こちらの方です」

〔もう届かない絆〕
画面。岸部四郎さんの借金の新聞記事。

ナ「借金6億円。そして自己破産。波乱の人生を歩んで来た岸部四郎」

画面・雑踏をカメラに向かって話しながら歩く岸部さん〔岸部四郎(58歳)〕
画面・南の島らしき所で撮った奥様との写真。(妻・小緒里さん)

ナ「そんな彼を支え続けて来たのは妻・小緒里さんだった」

続きを読む


nice!(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

明日には [ブログ]

一区切りにしていた1000万hitに届くようです。
オーラの泉レビューは先々週の間下このみさんの回で
終わらせて頂きます。

オーラの泉のレビュー、バーにあるリンク先の
Beauty Source キレイの魔法さんでも詳しくされています。

木村藤子さんの年末の番組のレビューが中途半端なので
そちらの残りがアップ出来次第、更新止まらせて頂きます。
もうしばし、お付き合い下さるとありがたいです。


nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

オーラの泉・オーラな出来事(117回) [オーラの泉1時間ver.]

美輪様…美 江原さん…江 太一くん…太  ナレーター(中嶋朋子さん)…ナ
高田延彦さん…高 青木さやかさん…青と
失礼ながら省略させて頂きました。敬称なき事、ご了承下さいませ。
沢山出演者がいらっしゃる為、服装は割愛させて頂きます。

[オーラな出来事]
画面・アンティーク風の地球儀、その中のアメリカの地図。(アメリカ合衆国)

画面・めがねを掛けヒゲを生やした中年の男性二人が並んだ写真、新聞記事。
〔2007年7月9日 NATIONAL ENQUIRER〕

ナ「2007年5月。ラジオを聴いていたリスナーが
  ディスクジョッキーの命を救いました。しかも、その時」

男「耳元で“助けに行け!”という神の声が聞こえたんです」

続きを読む


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

オーラの泉・間下このみさん・後(117回) [オーラの泉1時間ver.]

中編の続きです。

[授かった命]
江「また逆に、あの普通にね産まれる事自体の
  そのね幸いと奇跡、っていう方をね忘れちゃいけませんね。逆の目も」
美「そう」真剣な表情で頷き。

江「たから普通に産まれて当たり前だと思っちゃいけないって事。
  だから育児に疲れてる人もね。
  
  その子が、どれだけの奇跡の積み重ねでね
  こうやって存在してるのか、という事をね、理解したら。
  その子どもに対する不平不満」
間「はい」
江「そういう育児の、そういう問題もありますもんね」

続きを読む


nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

テーブル下 [猫]

オグリが好きな場所です。ほんとは座布団の真ん中が良いですが私が使いますので。ごめんね〜


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

バレンタイン [猫]

なのでハートと猫です。クッションのハートですが。
チョコはミッシェルショーダンの生チョコをあげて自分も食べました、美味・・。


nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。