So-net無料ブログ作成

メンテナンスとレビュー終了のお知らせ [ブログ]

Soーnetblogサービスリニューアルに伴う
メンテナンス実施で以下の日時の間、ブログ閲覧出来なくなります。
ご迷惑おかけしてすみませんが宜しくお願い致します。■日時

2008年2月25日(月) 15:00 ~2月27日(水) 10:00
(43時間)

■影響範囲
So-net blogすべてのサービス
※記事の閲覧/投稿/管理などすべてがご利用いただけません。
※メンテナンス中は、メンテナンス画面が表示されます。

レビューは昨日で木村藤子さんの特集まで全部アップ出来ましたので終了させて頂きます。
オーラの泉をメインに今まで、本当にたくさん訪問、閲覧下さりありがとうございました。
たくさんの方々の温かいお気持ち、お言葉に支えられ、ここまで頑張れたと思います。
重ね重ね、感謝致します。皆様のご多幸をお祈りします。

ブログごと更新停止を当初考えておりましたが
毎日更新は出来ませんが、猫やお芝居、音楽会などの
感想、雑記は続けて行こうと思っております。

今までと変わらず、きっと拙い記事ばかりですが
たまに気が向かれたら訪問下さるとありがたいです。

この記事だけコメント開いておきますので
何かありましたら、どうぞお願い致します。


nice!(7)  コメント(53)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

明日には [ブログ]

一区切りにしていた1000万hitに届くようです。
オーラの泉レビューは先々週の間下このみさんの回で
終わらせて頂きます。

オーラの泉のレビュー、バーにあるリンク先の
Beauty Source キレイの魔法さんでも詳しくされています。

木村藤子さんの年末の番組のレビューが中途半端なので
そちらの残りがアップ出来次第、更新止まらせて頂きます。
もうしばし、お付き合い下さるとありがたいです。


nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

三周年 [ブログ]

今日で、このブログを始めて三周年を迎えさせて頂きました。

読んで下さる方々、コメント下さる方々、色々な皆様の温情のおかげで
ここまで続ける事が出来ました。ありがとうございます。
おかげさまで今年も2月には美輪様音楽会も行く事が出来ます。

毎日更新も年明けからつまづいてしまいましたが
何とか続けさせてもらっています。
本当に、いつもありがとうございます。

実は突然ですがレビュー、ブログの更新を
3周年を区切りに止めようと思っています。

やりたい事があり不器用なのでひとつの事しか出来ないので
今まではブログ優先で来てまして。
腱鞘炎の上に今は指まで痛めており、もう限界なのかなと・・・。
今までのブログは残りますので、ご安心下さい。

アクセス10000000hitを目処に考えておりまして
今日現在9818054hit頂いており
2月中旬か多分切りの良い所で2月いっぱいになるかと思います。

始めた時は、こんなに長く続けられるとは思っていませんでした。
ここまで頑張れたのは来て下さる皆様のおかげだと思います。

相変わらず至らない管理人と拙い記事ですが
もうしばしお付き合い下さるとありがたいです。

あとコメントとnice!のお返しが、全然出来なてくて本当に申し訳ございません。
ブログ更新止まってから、少しずつでもお返しして行けたらと思います。


nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

更新できずに [ブログ]

3日も更新お休みしてしまい、すみませんでした。
風邪をこじらせてしまい、医者に行きましたら
気管支炎になってしまっていました。
お薬で大分快方には向かっていますが、まだ体調、思わしくなく。

ほとんど声が出ませんで、ちょっと息苦しい位で。
明日明後日の予定のレビューも遅れてしまうかもです。
大変申し訳ありません。
お待ち頂ければありがたいです。

明日は美輪様の出演なさる
TBS『ブラボー日本』(19:00-21:00 )という
特別番組がありますね。
日本の在り方を問う番組のようですが
CMを見た感じではバラエティ色豊かな楽しげな感じでした。
何とか予約しておいて後で見れたらと思います・・。


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

明けましておめでとうございます [ブログ]

皆様のこれから1年、善き事が多く訪れますよう祈ります。

2005年1月25日から始めたこのブログも
早や満3周年、4周年目を迎えます。

こんなに長く続けられるとは
始めた当時、全く思ってもみませんでした。

読んで下さる皆様のおかげです、改めてありがとうございます。
至らない管理人ではありますが、どうぞ、今年も宜しくお願い致します。


nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

1年ありがとうございました! [ブログ]

1年間、拙ブログにお越し頂きありがとうございました。
昨年4月からコメント止めたまま、はや1年8ヶ月、本当にレス出来ずに申し訳ありません。
腱鞘炎にプラス今年は目もずっと痛くて長い事パソコンを見ていられなくなりまして・・。

なのに空いてるコメント欄に応援、励ましのコメントありがとうございました。
読んで下さる、お役に立っているという支えがあっての上で
去年に引き続き毎週休まずにレビュー頑張リ続けられました。

おかげさまでブログを初めてから累計958万2452hitを今日迄で頂くという
身に余る訪問数に頭が下がる思いです。
昨年最後には累計569万8千でしたので差し引くと1年で388万4450近く。
1年間で、こんなにたくさん訪問して頂いて本当にありがとうございました。

今年からは編集画面に、読者数というのが表示されまして
こちらも249という数字に、ありがたい思いでいっぱいです。
今だに、so-netblogさん内なのかブログさん全体なのか不明なのですけれども。

今年も大変お世話になりました。
皆様にとって、来る年がより良きお年になりますように。
至らない管理人ですが、来年も宜しくお願い致します。

レビューは、さすがにお正月に当たりますので、すみませんが
来週からになります。宜しくお願い致します。


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

品切れで [ブログ]

VAIOのオーナーメイドの出来るもの
(要らないオプション外せて安くなるので)
VAIOの公式サイトで買おうと思いましたら品切れしてました。
入荷もいつになるのか全く不明でした。

新作は、いつもこうなのでしょうかね?
入荷するまで、とりあえず待ち状態ですが
うちの今のパソコンがいつ寿命を迎えるのか微妙なので、ちと不安です。
早く入荷お願いしますよ、SONYさん~;;


改行がおかしく [ブログ]

すいません、確認不足で
昨日の最初と、と一昨日のオーラの泉の記事を閲覧して下さった方
改行がおかしく文章が大変読み辛かった事と思います。
大変申し訳ございませんでした。

今は直しまして、うちのパソコンでは
修正して大丈夫な状態で見れていますが
その後、ちゃんと見れてると良いのですが・・・。
本当にすみませんでした。


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

1001 [ブログ]

昨日の記事で1000個目の記事でした。
記念の記事が猫、うっかり1000個目というの忘れてて!
それも私らしいんですが・・;
遅れや目次もあるのですけど通算という事で。

コメントもnice!のお返しも出来てない状態でも
読みに来て下さる方々のおかげでここまで来られた思います。

最近はブログ更新をいつ止めようか・・と思う事も
しばしばな、あまり良くない精神状態の時もあります、正直。

でも何とか3周年目までは、と気力を振り絞りつつ。
本当に至らない管理人ですが
これからも宜しくお願い出来ればありがたいです。


nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

パソコン寿命 [ブログ]

うちのパソコン、どうも最近、立ち上がりも重く
表示も調子良い状態の時はうぃん!と来るのが
うぃーーーんという感じです。

そろそろ買い替えの時期で壊れないうちに買うべき、なんですけども
予算、考えなくては。でも、またVAIOにする心積もりです。
なんだかんだでもSONY好きなのです。

むー・・もうここの所、騙し騙し打ち込んでます。
冬のボーナス時期までには何とか頑張れ、うちのパソコン!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。