So-net無料ブログ作成
検索選択

テーブル下 [猫]

オグリが好きな場所です。ほんとは座布団の真ん中が良いですが私が使いますので。ごめんね〜


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

バレンタイン [猫]

なのでハートと猫です。クッションのハートですが。
チョコはミッシェルショーダンの生チョコをあげて自分も食べました、美味・・。


nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

どこか [猫]

見てます…。


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

猫ちぐら [猫]

毎週、「ぽちたま」という動物の番組が好きで見ているのですが
今日、猫ちぐらを作っておられる方々が。
猫ちぐらは猫の入るかまくら風の大きな籠のようなものです。

あるお宅では猫を飼われてて、作っている側で
ワラを編んでいるとこに手を出していて可愛いかったです。

新潟の関川で雪の多い時期だけ作られているとか。
それにしても一目一目、丁寧に作られていて
そうそう買える値段では無いのですが
あの手間、きれいな編目を見たら値の張るのに納得。

以前、何かで拝見していいなと思いましたが
現在は人気で2年待ちだそうです。

昨日は更新出来ず、すみませんでした。
いまひとつ体調が思わしくないのです・・・。


nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

朝から元気 [猫]

朝から遊ぶ気満々の目をしています。


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

真剣に [猫]

かつおぶしに夢中でがっついてます。美味しいんでしょうね。


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

かつおぶし下さい [猫]

こうやって座ってまして目が合うと、ぎゅっと目を閉じます。
かつおぶし要求の合図です。「かつおぶし?」と聞くと
もう1回やってくれたりする時もあります。


nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

新しいカバー [猫]

布団カバーを新調したらちゃっかり寝床にされてます。気持ち良さ気です。


nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

年頭から [猫]

風邪が治らず長引いております。皆様お気をつけて下さいね。


nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

がおー! [猫]

あくびしたのを。おもろい顔です?


nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。