So-net無料ブログ作成

お久しぶりです [猫]

2012050412050000.jpg2013112014450000.jpg

長らくご無沙汰しておりました。

まずは、とても時間を経てしまいましたが
遅ればせながら2011年3月11日(金)14時46分頃に発生した東北関東大震災に関しまして
被害に遭われた皆様、ご親族、ご友人、ご関係者の皆様におかれましては
心よりお見舞い申し上げます。

何年かぶりかで更新しました、というのは
猫のカテゴリで画像上げていた
愛猫のミィが今日、天国へと旅立ちました事の、ご報告です。

更新しなくなってから歯周病による抜歯、投薬
去年は腫瘍が見つかり。
ちょくちょく調子悪くなって点滴へ通っての生活でしたが
老齢とはいえ優秀な獣医さんに巡り会い何とか乗り越えて来ました。

昨日から不調で、今朝、獣医さんにかかって
もうその時点で危篤状態で、午後電話を頂き側で看取り。
午後2時30分頃に天へ召されました。
ずっと手を尽くして下さった獣医さんには心から感謝でいっぱいです。

皆さんに画像だけでも以前、可愛がって下さっていたもので
ミィの生きた証も込めてせめて、ご報告だけでもと。
ありがとうございました。

こんなダメな飼い主の傍で21年も生きてくれて、ありがとう。
失ってから、あれもこれもしてあげればよかったのにと
後悔ばかりで涙が止まりません・・。

こんな悲しい報告で更新してしまい、すみません。
何かしていないと泣いてばかりなので。
でもキーボード打ちながら泣いているのですが。

生きている内にしか、してあげられない事。
生きている内にしか出来ない事。

最期の最期まで教えられる事ばかりでした。

2012年5月と2013年11月の生前の画像ですが
元気だった頃のミィでお別れさせて下さいね。

突然で、すみませんでした。
nice!(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。