So-net無料ブログ作成

感謝と報告を [美輪様関連]

レビュー終了の記事に、たくさんのコメント下さり
パソコンの前で涙が止まりませんでした。
本当に本当に!!ありがとうございます。!

レス、今度こそコメント欄止めてしまった2006年の4月からお返しするので
(もう見られないかもとは思うのですが、自分的に申し訳ないのです;)
最近のレスまで行くのに時間がかかります、すみません。

お休みさせて頂いてる間に
「黒蜥蜴」のプレ予約チケットもあたり、初めて美輪様のお芝居を観れます。
去年も外れて今年もダメ元だったので感激です。

美輪様の音楽会、2月の神奈川県民ホール、今年も行って参りました。
昨年と歌われたナンバーが変えてあって。
どの曲も素晴らしかったです。トークも面白く興味深く、あっという間でした。

去年は行けただけで興奮していて周りも見えていませんでしたが
今年は少し余裕持てて、始まるまでの待っている間
ご夫婦、ご家族で連れ立って来られてる方も多く目にしました。

私の斜め前の席に小学生の女の子がいて
お母さんと一緒に来たのかな、どういう風に感じるのかなとか思ったり。

1階16列目で、ちょうど通路の横でさえぎるものなく
美輪様を拝見させて頂きました。

「愛の賛歌」アンコールの「花」、やはり素晴らしかったです。
会場の空気がビリビリと振動していたようでした。
最後の方で上から金の紙吹雪が舞って、金のみまごうライトに照らされ
きっと美輪様の金色のオーラはこんな色なのかしらと涙がにじんで、もう大変でした。

アンプなどの音が大きいと、耳が痛いものですが
声は大きいのに耳には丁度良く、何か波動みたいなものを感じました。
あのお年であの声量、3時間半にわたる舞台をお一人でこなすパワー。
なのに、こちらがパワーを頂いています。・・・今年も行けてよかったです。

また今年1年も何とか乗り越えて行けそうです。
音楽会はネットよりローソンのロッピーが穴場のようですよ。
nice!(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。