So-net無料ブログ作成
検索選択

メンテナンスとレビュー終了のお知らせ [ブログ]

Soーnetblogサービスリニューアルに伴う
メンテナンス実施で以下の日時の間、ブログ閲覧出来なくなります。
ご迷惑おかけしてすみませんが宜しくお願い致します。■日時

2008年2月25日(月) 15:00 ~2月27日(水) 10:00
(43時間)

■影響範囲
So-net blogすべてのサービス
※記事の閲覧/投稿/管理などすべてがご利用いただけません。
※メンテナンス中は、メンテナンス画面が表示されます。

レビューは昨日で木村藤子さんの特集まで全部アップ出来ましたので終了させて頂きます。
オーラの泉をメインに今まで、本当にたくさん訪問、閲覧下さりありがとうございました。
たくさんの方々の温かいお気持ち、お言葉に支えられ、ここまで頑張れたと思います。
重ね重ね、感謝致します。皆様のご多幸をお祈りします。

ブログごと更新停止を当初考えておりましたが
毎日更新は出来ませんが、猫やお芝居、音楽会などの
感想、雑記は続けて行こうと思っております。

今までと変わらず、きっと拙い記事ばかりですが
たまに気が向かれたら訪問下さるとありがたいです。

この記事だけコメント開いておきますので
何かありましたら、どうぞお願い致します。


nice!(7)  コメント(53)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 53

一読者

『星が生まれて消えるまで』
とても素敵なお名前ですね。

オーラの泉を知らなかったときの、過去の放送内容をたくさん読ませて頂きました。
ありがとうございます(^_^)

こちらで読ませていただきました長嶋一茂さんの回に
木花開耶姫様のお名前があり、美しいお名前にとても惹かれました。検索したところ、
http://696.kibanamano.net/
こちらのサイトを知ることができました。
このようなご縁を頂きまして感謝しております。

ありがとうございますm(_ _)m
by 一読者 (2008-02-24 21:00) 

momo

こんばんは。 
長いことオーラの泉を始め、色んな記事を読ませて戴いておりました。有り得ないほどアナログな生活をしておりまして、見たいものも諦めるしかなかったり、深夜枠だった頃仕事を早退してでも見に帰ったりしていまして、kanonさんのブログを知ってから本当に救われました☆ 
ブログを書いたり出来ないのでnice!をすることが出来なかったのですが毎回nice!と思っていました☆ 
今まで本当にありがとうございました。 
やりたい事があるとの事でしたが、どうか頑張って下さいね。 
お体に気をつけて! 
さようなら☆ 
by momo (2008-02-24 21:10) 

Julie☆彡

長い間、本当にお疲れさまでした。週に最低5回はアクセスしていたヘビーユーザーです。「オーラの泉」の番組を見損なった時にも、また、番組を見た時でさえも、このブログを読んで内容を再確認し、琴線に触れた言葉の数々や、さまざまな現象について再考し、時には涙しながら、読ませていただいておりました。というわけで、中止されるとのコメントを見た時には、かなりのショック☆〃でした。涙。
また、「クリック募金」や「里親募集中」のサイトの存在を教えていただいたことにも感謝しています。どうもありがとうございました。
ちなみに、うちにも高齢の猫がいます。猫缶に野菜(茹でたカボチャ、ジャガイモ、ブロッコリー、刻んだ水菜等)を混ぜたりして量を増やすと肥満対策に。それから高齢の子には、服を1枚着せれば風邪を引きにくくなります(子犬用でもOK)。ご参考までに。
今後も、お元気で、幸せにお過ごしくださいね。多謝多謝多謝 (^-^)/~
by Julie☆彡 (2008-02-24 21:35) 

さちこ

こんばんは。今まで本当にありがとうございました。こんなに長い時間の番組を毎回アップしていただいて、ものすごい労力だったと思います。とても助かりました。心の支えにしていた番組なので、見損ねたときはものすごくがっかりしていたのですが、このブログでどれだけ救われたか・・・感謝の気持ちで一杯です。本当にお疲れ様でした。kanonさんが今までアップしてくださったオーラの泉は素晴らしい愛のメッセージとkanonさんの優しさがにじみ出ていて何度読み返しても、感動します。今まで感謝のメッセージも書かずに、当たり前のように閲覧していました。ごめんなさい。今までご苦労様でした。kanonさんありがとう。
by さちこ (2008-02-24 21:38) 

ばぶ

長らくお世話になりました。kanonさんのおかげで「オーラの泉」からの沢山のメッセージを受け取ることができました。実際に番組を見るよりも、ここへ来て文字で受けるメッセージのほうが私には強かったように感じます。本当にどうもありがとうございました。そしてお疲れさまでした。Kanonさんへの感謝の気持ちをどうにか伝えられないか?と悩んでいましたが、今日はコメントが出来て本当によかったです♪
どうぞ今後はゆっくりとお身体ご自愛くださいませ。
今まで本当にありがとうございました!!
Kanonさんに幸せがいっぱい訪れますように☆
by ばぶ (2008-02-24 22:43) 

しのぶん

おつかれさまでした。番組を見逃してしまったときは、ずいぶんお世話になりました。欠かさずすべて回のエントリを重ねるのは、大変な作業であったと思います。腱鞘炎、養生してくださいね。
ほんとうにありがとうございました。
by しのぶん (2008-02-24 22:49) 

snoman

kanonさん、お疲れ様でした。
そして、今まで本当にありがとうございます。
いろいろ悩んでいた、3年前、ふとしたきっかけでオーラの泉を知り、
このブログにたどり着きました。
驚くことに、kanonさんのチェックしているテレビドラマも私はほとんど
見ていました。
これほど、共通の話題で語れる人もなかなかいません。
クリック募金も続けて行きたいと思います。
この数年間、kanonさんのブログで救われた方は、たくさんいらっしゃるでしょう。
また、遊びに来ます。
ゆっくりとご静養ください。
by snoman (2008-02-24 23:04) 

sonoman

追記です!!!
私は、犬派ですが、kanonさんちの表情豊かな猫ちゃんの写真の
大ファンでした!
猫って、人間と似てますね!
もう、大好きです。
by sonoman (2008-02-24 23:08) 

ファン

本当にお疲れ様でした。ブログを見て涙してしまったこともあります。
ゆっくりと静養されてくださいね。
by ファン (2008-02-24 23:13) 

AYAKO

Kanonさん、これまでのオーラの泉のレビュー、本当にありがとうございました。 更新がある日もない日も、Kanonさんのブログを訪問するのが日常になっていました。 毎日/毎週、さぞ大変であられたことと思います。 お蔭さまで、ここにコメントを残す方をはじめとし、多くの方がオーラの内容と共にKanonさんのまっすぐな生き方と努力に感銘を受けたことと思います。

まずはごゆっくり体調のご回復に専念なさいますように。 そして今後もし江原さんや美輪さんのコンサートや講演に行かれることがありましたら、ぜひご感想をお聞かせいただければ幸いです。
今まで本当にありがとうございました。 Kanonさんにたくさんの幸せが訪れますよう、心からお祈りいたします!
by AYAKO (2008-02-24 23:27) 

nasumichi

おつかれさまでした。3年半前からオーラの泉の番組を知っていらい、こちらのほうにもよく読みにきました。(海外にいるので)私も猫がいるので、猫の写真でなごんだりとか笑ったりとかしました。Kanonさんも腱鞘炎に悩まされながらもよくここまでがんばってくださいました。たくさんの人たちの心をとても癒したと思います。本当にありがとうございました。
by nasumichi (2008-02-24 23:57) 

mame

去年から海外で暮らすことになり、もうオーラの泉が見れないなーと思っていたとき、友達がkanonさんのブログを教えてくれました。
この1年、オーラの泉を見れなくても、kanonさんのお陰で内容を知ることが出来ました。本当にありがとうございました!!
by mame (2008-02-25 02:07) 

yellow kitty

長い間、本当におつかれさまでした。
どんなブログにもコメントというのは書いたことがないのですが、
kanonさんには感謝の気持ちをお伝えしたくて、はじめて書いています。わたしも海外に一人でいるので、kanonさんのオーラの泉のレビューには、こころがへんな方向にいきそうなときに、いつも『こっちだよ』ってガイドしていただいた気がします。 オーラだけでなく、お芝居や日々のこと、そしてなによりも猫ちゃんたち。わたしが日本からつれてこれなかったものたちを、kanonさんのブログに見つけることができました。
これからも、ご無理のない範囲で、kanonさんの感じられた世界をブログでお伝えください。楽しみに待っています。 ありがとうございました。
by yellow kitty (2008-02-25 02:45) 

NO NAME

 今まで拝見しておりましたが、とてもありがたく感じておりました。

 お疲れ様でした。いままでの感謝、お伝えしたくてメールします。
by NO NAME (2008-02-25 07:40) 

JUNKO

今まで本当にありがとうございました。
私は海外に住んでいまして、「オーラーの泉」の事は知人が本を送ってくれてわかりましたが、海外では見る事も出来ず残念がっていた所、このブログとの出会いがありました、これも「必然」だったのですね!
TVの内容忠実に書いて下さっていて大変なご苦労だったと思います。
ありがとうございました!これからも好きな事に向かって前進していってくださいね!素敵な出会いがあってよかったです。お元気で・・・また時々訪問しま~す。
by JUNKO (2008-02-25 09:29) 

カナダから

本当に長い間ありがとうございました。 このBlogの大ファンで、猫ちゃん、「オーラの泉」楽しく拝見させていただきました。
私がカナダに引っ越してから、 この番組のことを友人を通して知りましたが、もちろんこちらから見ることもできず、がっかりしていた所、去年偶然このBlogを見つけ、毎日過去ログを見させていただきました。
本当にとても勉強になり、素敵なメッセージも受け取ることができたり、本当に本当に感謝、感激です。ありがとうございました。

ここにコメントを残させていただけることを心から感謝します。

これからも、すばらしい人生が、未来がありますよう
カナダの空の下から、祈ります。

ありがとうございました。
by カナダから (2008-02-25 10:33) 

椿

kanonさん。ありがとうございました!!

オーラにはまる以前の番組を、おかげで知ることが出来ました。
須藤元気さんのレビューからなぜか読んで(彼のことを知らないのに)
そこに書かれていたことが私に足りない事でした。
全てのレビューを読んだ後、私に転機が訪れました。
とてもとても感謝をしています。
この気持ちを伝えたいとずっと思っていました。
今日コメントできたこともとっても嬉しいです。
ありがとうございました☆(^∀^)ノ~~

これからのアップも楽しみにしています。
by 椿 (2008-02-25 11:53) 

市

更新を楽しみにしておりましたひとりです。
小さな子供が2人おり、
深夜放映からどうしてもテレビで観れない日が多く
本当に管理人さまにはお世話になりました。
今までのご苦労に感謝致します。ありがとうございます。
今後の更新も楽しみにしております。
by 市 (2008-02-25 12:54) 

のの

今まで幾度となくこのブログを拝見させていただきました。

自分が思い悩んだとき、kanonさんのオーラの泉レビューを拝見し、そのたびにいつも元気をいただいてました。

このblogにはkanonさんの温かいお人柄が表れてると思います。

今まで本当にありがとうございました!
また拝見させていただきます。
by のの (2008-02-25 13:07) 

momo

kanonさん本当にありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。
ゆっくり静養されてくださいね。
最初はテレビのある生活でしたので見れていたのですが、
昨年途中からテレビのない生活を始めたんで、ここでいつも読ませていただいていました。
本当にありがとうございました。
by momo (2008-02-25 14:01) 

とんぼ

海外に住んでいますのでオーラの泉の内容を、ここのように細かくレビューをしていただけて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。とても大変な作業と予想していました。 長い間お疲れ様でした。どうぞ、ゆっくりなさってくださいね。 

ありがとうございました。
by とんぼ (2008-02-27 20:32) 

koi

kanonさん、今までお疲れさまでした!
以前は海外に住んでいたことから、このブログを友人から教えてもらい、それ以来いつもこちらでレビュー読ませていただいてました。これからはゆっくりなさってくださいね。
本当にありがとうございました。
by koi (2008-02-27 23:52) 

ぷりん

これまで読ませていただき、大変ありがとうございました。
文章の端々から感じられるkanonさんのお人柄と品の良さ、そして心の細やかさに勇気付けられておりました。
どうぞご自愛なさってください。
感謝と愛をこめて。
by ぷりん (2008-02-27 23:59) 

shima

kanonさんの丁寧なアップに毎回頭が下がる思いでした。その時々の新しい記事、また思いついては以前の番組の記事を何度も読ませていただき、それらのメッセージが日々の生活でどれほど励みになったかわかりません。
住んでいるところにテレビを置いていないのですが、時々機会があって番組を直接見ることがあり、そのときに自分には文字で読ませていただく方が、メッセージをダイレクトに受け取ることができていたのだと気がついたのも驚きでした。

今まで本当に有難うございました。

kanonさんの身の回りの記事もオアシスに触れるようで楽しみでした。ブログを続けられると知って密かに喜んでいます。
by shima (2008-02-28 01:40) 

kemmi

はじめてコメントを書かせていただきます。
イギリス在住ですがどうしてもオーラの泉が見たくていろいろと検索していたら
こちらのこちらのサイトに出会うことができました。
それ以来こちらにずっとお世話になっていました。
毎週膨大な量のアップデートで大変だったと思います。
でもいつも楽しみにして読ませていただいていました。
本当にお世話になりました。
これからもご自愛なさってお元気に過ごされてくださいね。
ありがとうございました。
by kemmi (2008-02-28 01:42) 

tara

お疲れ様でした。私も海外に住んでいますのでオーラの泉を
みることができなくて残念だったのですが、こちらで拝見させて
いただくことができて本当にありがたかったです。
いままで大変だったと思いますが、お体大事になさってください。

by tara (2008-02-28 02:58) 

lapis

長い間、本当にご苦労さまでした。
最近、ブログを止められた方がいて、寂しい思いをしました。
ですが、kanonさんは、ブログは継続されるとのこと、嬉しく思います。
お互いに無理をせず、マイペースで楽しみたいものですね。
今後とも、よろしくお願いいたします。


by lapis (2008-02-28 21:12) 

leo

長い間、ありがとうございました。
海外生活者にとっては、本当にありがたかったです。
ゆっくり、休まれてください。
そして、ご自身が喜びを感じることをいっぱいしてくださいね。
感謝しております。
by leo (2008-02-29 03:02) 

カエナブル

以前からカノンさんへは沢山の感謝の波動が
グワーングワーングワワワワーン
ドドドドドーン
とパワーになって向かってると思ってました。
御疲れ様でした。
ゆっくり静養なさって下さい。


by カエナブル (2008-03-01 01:28) 

kanade♪

時に拝見させていただいておりました。ありがとうございます。
レビューが終わっても、これからもずっとご活躍のことと思います。
一つの区切りとして、大変なお役目本当にありがとうございました。
エジプトより♪感謝の気持ちを込めて。。。。

by kanade♪ (2008-03-01 11:44) 

てとて

長い間、本当にありがとうございました。

毎回アップされるたびに読んでいるのに、折にふれて
「あ~○○さんの回にヒントになることが書いてあったはず!」
などと、バックナンバーを読み返すことがものすごく多くて、
Kanonさんが読者のために準備してくださった目次までも
フル活用させていただいていました。

感謝のキモチをカタチにできるチャンスをくださって、ありがとう。
ココロの底から、Kanonさんのお幸せをお祈りしています。
本当にありがとうございました!!!
by てとて (2008-03-02 00:29) 

こも

長い間、ありがとうございました。
体調があまりよくないときもあったようだったので、無理されてないかなあと思っておりました。
私も昔の分は見たことがなかったので、度々見てました。本当にkanonさんのブログに感謝しています!ありがとうございました。
優柔不断で…と書かれてましたが(笑)ブログって強制的に書くものではないから、kanonさんのペースでされるのが一番だと思います(*^∇^*)
好きなときに復活されたり休まれたりしても良いと思います!

って、勝手なこと書いてすいません…。
本当にありがとうございました。
by こも (2008-03-02 00:40) 

りとる

今までオーラの泉の記事化続けて下さりありがとうございました。
私の住む町ではリアルタイムで見れなくて、30分の時は放送もされていなくて、kanonさんのblogに会えた時は感激しました。
長い間ありがとうございました。

すっかり、猫ちゃんたちのファンになっていました。
写真の数々のおかげです。

kanonさんにたくさんのHappyが有りますように

by りとる (2008-03-02 23:10) 

ももこ

大変おつかれさまでした。
ゆっくり養生をしたり自分の時間を楽しんで下さいね♪
余談ですが、先週出た江原さんの単行本にも『これからは仕事量を減らして、自分の時間も作って色々楽しみたい』とありましたので、おおっ似ているなあと思いました☆
長い間どうもありがとうございました!!!!!
by ももこ (2008-03-03 21:48) 

愛読者より

海外に住むようになって、オーラの泉を観ることが出来なくなった時、偶然このサイトを知りました。それからは、毎回オーラの泉のレビューを心待ちにして楽しませて頂きました。本当に今までお疲れ様でした。そして、ありがとうございました。
by 愛読者より (2008-03-04 13:52) 

aromainuk

イギリスに住んで10年になるものです。日本のオーラの泉TVを見れなく残念に思っていたのですが、こちらのサイトを発見して以来、毎回更新を楽しみにさせて頂いてました。

辛い時や悲しい時など、そういう時に拝見させて頂き、勇気を頂きました。とても描写も細かく、文字から映像が思い浮かぶようでした。
更新は本当に大変だったと思います。お疲れ様でした。そして長い間ありがとうございました。
by aromainuk (2008-03-04 22:50) 

愛読者

いつも拝見させていただいてました。
こちらのサイトに何度助けていただいたかわかりません。
kanonさんのおかげで、聞きのがした言葉の中にたくさんのヒントを見つける事ができました。
本当にありがとうございました。

kanonさんにたくさんの幸せが降り注ぎますように☆
感謝
by 愛読者 (2008-03-05 00:17) 

hiromi

途中からこのブログの存在を知り、
過去に遡って拝見させていただいたりしました。

毎週UPするのは本当に大変な作業だったと思います。

本当に今までお疲れ様でした。
そして本当にありがとうございました!
by hiromi (2008-03-09 01:00) 

rarudo

kanonさん、こんばんは。
このブログを知ってからは、オーラの泉を
録画し忘れてもここに来れば内容が手に取るように
わかるので、度々お邪魔させていただいていました。
映像を見ながら活字にするのは、大変な作業で
膨大な時間と労力がいることと思います。

今までお世話になりっぱなしなのに、お返しに値する
素敵な言葉がみつかりませんが…
ほんとうに有難うございました。
お体ご自愛くださいませ。

by rarudo (2008-03-10 18:39) 

ぴあにすと

「オーラの泉」、初期の&見逃した回は、こちらでチェックさせて頂いてました。ですから、レビュー中止は、ショックといえばショックです。
kanonさんにお会いしたことはないですが、素敵な方だというのはわかります。
こちらのホームページ、デザインも可愛らしいですし、言葉使いも穏やかで、「命のワンクリック」&「里親募集中」と、博愛精神に満ちたコンテンツもあり、とにかく隅々まで優しく、心が丸くなる雰囲気を感じます。
私も美輪さん好きなんですよ。
7~8年ほど前、二十歳のとき、図書館で本を読んだのがきっかけです。
「真理」を知っている方ですね。
こういう人がこの世にいたのか、よかった、と思ったのでした。
絶対長生きして欲しいですよね!!(もちろんあの世が近いとか、そういう意味で言ってるんじゃないですよ!!)
勝手なことばかり長々と書いてすみません。
純粋に感謝してます。
ありがとうございました。





by ぴあにすと (2008-03-13 22:21) 

hinata

うちのビデオは壊れて使えず、放送は仕事で見ることができないので、オーラの泉という番組のメッセージは、全部こちらのKanonさまのブログを通じて読ませていただきました。ありがとうございました。これほど事細かに描写してくださって、どんなに手が、目が、お心が、お疲れになったことでしょう。そしてメッセージできない方々もきっとどんなに感謝されてることだろう!私もそうですけれど、おかげさまで、軽い疲れから重たい疲れまで、救われた方がどれほどたくさんいらっしゃるかと。kanonさま、ありがとうございました!ミィちゃん似のうちのにゃんこたちもおかげさまで幸せそうです。
by hinata (2008-03-16 15:58) 

peaceman

久々に訪れましたらレビュー終了なさっていたのですね
今までありがとうございました。

テレビを見損なったときなど必ず拝見させていただきました
まるで目の前にゲストと美輪さん、江原さん、国分さんの表情がそのまま浮かんでくるようなすばらしい文章と人物描写にいつも感心していました。

私は妻が出張していて電車の中で暇しているだろうと思うとこちらのレビューをよくコピペして妻にメールしていました
妻も「すごい文章だね~」といつも喜んでいました。

本当にいままで大変お世話になりました。

こんない素晴らしいことをボランティアのようにしてくださっていたこと頭が下がりますm(_)m
どうぞお体大切にしてください。
時々これからもお邪魔させていただきます。

by peaceman (2008-03-23 12:17) 

リヒソイ

こちらを拝見させていただいておりました。ありがとうございました。
興味のある回は見直せたりするので、これからもチョコチョコ寄らせていただくかもしれません。
それでは、本当にお疲れ様でした。
by リヒソイ (2008-04-04 08:12) 

こう

こんばんは
テレビをあまり見ないものでいつもこちらを拝見させていただいてました。
今までお疲れさまでした。
腱鞘炎ということですがカルシウム不足だと軟骨が硬くなったりするようです。またグルコサミンジェルなどもありますし試してみてもいいと思いますよ。鍼治療も最近はアメリカなどで見直されているようです。
早く良くなるといいですね。
by こう (2008-04-07 21:54) 

AUQA

本当に長い間レビュー更新ありがとうございました。
今まで本当に御世話になりました。

悩み事があってふら~とkanonさんのブログへたどり着き、バックナンバーを閲覧させて頂いた際、悩み事解決の言葉があったりしたことは数知れません。

パソコンをonにしたら必ず1度はこちらへ伺っています。きっとkanonさんの温かさに触れたくてこちらへ来てしまうんだと思います。何か特別な癒しがこちらのブログサイトから発せられているのではないでしょうか。

今度は私たちがkanonさんへ恩返しします。
必ずします。

大丈夫、すべてうまくいきます。

どうもありがとうございました。


by AUQA (2008-04-08 09:33) 

moetaro


はじめまして。そしてお疲れ様でした。

いつもいつも、オーラの泉を見逃してしまった時、こちらのブログにお世話になっていました。

おかげさまで、美輪様、江原さん、太一君、ゲストさんの楽しい語り合い、為になるお言葉を知ることができました。どれだけ励みになったかわかりません。

本当にありがとうございました。お体を大事にお過ごしください。

レビューがなくてもたまに遊びに来ますw^^

by.moetaro

by moetaro (2008-04-20 22:54) 

megggg

久しぶりに訪れてみたら終了するとの事
とても残念で寂しいですが、想像を遥かに超える苦労だったと思います。
何度も同じ文章を読み返しにきては涙したこともありました。
感謝の思いと伝えたい言葉はたくさんありますけれど
ひとこと「ありがとうございました」
コメントのレスは不要です。
by megggg (2008-04-29 22:39) 

Yukko

海外在住していた間に毎回楽しみに読んでいました。
日本に戻り、落ち着いたので久々に来てみると.....!!
莫大な量のレビュー更新、おつかれさまでした。
お体を大切になさって下さいね。
ありがとうございました!!
by Yukko (2008-05-30 19:20) 

mimo

ひとことお礼が言いたくてコメントします。長年の海外在住で日本のテレビ番組に疎く、今年になって初めてオーラの泉のことを知りました。そしてkanonさんのブログのおかげで今までの番組の内容を知ることができ、学ばせていただきました。ありがとうございました。猫大好きなので、猫写真も楽しませていただいています。

私からのささやかなお礼に、kanonさんの健康をお祈りさせていただきます。では。
by mimo (2008-06-19 00:24) 

kiku

コメントされている皆さん同様、
ただただ感謝しています。

記事の最後にいつも、
「長くなりましたが、読んで下さってありがとうございました。」と書いておられますが、
大変な労力の後にこんな言葉が出るなんて、自分にはとても真似のできるものではありません。
やはりオーラのレビューをされるにふさわしい人格をお持ちなのだろうと、感服するばかりでした。

長い間楽しませていただき、ほんとうにありがとうございました。
by kiku (2008-09-09 04:28) 

くり

海外に住む者です。ごく最近になって、江原さんの事を知りました。YouTubeで江原さんの出演番組をぜんぶ見て、もっと知りたいと思っていたところ、こちらのブログにたどりつきました。
オーラの泉を、このように出演者の表情や雰囲気までもとらえながら書いてこられたのは、本当に脱帽ものです。読んでいて、まるで実際にテレビをみているような感覚になれます。
kanonさんがコツコツと書き上げてくださったたくさんのアーカイヴは、これからもたくさんの人達の心の泉になる事と思います。ほんとうに心から感謝します。



by くり (2008-11-17 22:42) 

みわあき

オーラの泉を見逃したときは
いつも見に来させていただいていました。
ありがとうございました!

by みわあき (2009-01-21 16:18) 

タツ

はじめまして。
自分が見ることのできなかった放送を知る機会を作っていただきありがとうございます。

いまさらではありますが、お礼を伝えたくコメントさせていただきました。

本当に助かりました。

猫くんたちにもよろしくお伝えください(*^_^*)癒されました。
by タツ (2009-04-30 01:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。