So-net無料ブログ作成
検索選択

愛エプSPに江原さん [江原さん関連]

愛のエプロン新春SPに江原さんがゲストで、出演されてました。
ポークカレーを誰が作ったのか知らずに食べ
あまりお上手で無い方のカレーも、その味から作り方を想像して
その人の状態を分析したりして。

太一くん作のカレーも足りないと言われる出来で。
よもやケンカ?みたいなかけ合いトークも
オーラの泉でお付き合いの長い仲ならでは?

先回出た羽野さんの旦那さま、和泉さんの初めて作ったであろう!カレーも食べ
この先の事をアドバイスなさってました。
ちゃんと伝わって本道に戻られると良いですね。

後、楽しみにしていた
プロフェッショナル・仕事の流儀スペシャル イチロー」も
見ました。とても面白かったです。

語られる中から私に浮かんだ言葉は
侍、職人、研ぎ澄まされた刀のよう。
野球というスポーツというより武道に近いみたいなものを感じたり。

それにしても、大きなすてきなご自宅でした。(そこ?)
あと7年間、朝昼兼用の食事が毎日
奥様の作られたカレーというのに驚きました。

あら、偶然にカレー繋がりでしたね。


nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。