So-net無料ブログ作成
検索選択

オーラの泉SP9・オープニング [オーラの泉・SP]

美輪様・・美 江原さん・・江 太一くん・・太 貴乃花さん・・貴 寿美さん・・寿ナレーター・・ナ
と失礼ながら省略させて頂きました。敬称なき事ご了承下さいませ。

〔あなたの心に愛とパワーを。オーラの泉は
 こころ豊かに生きるヒントを提案するスピリチュアル・トーク番組です〕

ナ「あなたの心に愛とパワーを・・・そして人生を心豊かに」

お三方、金色の大きな薔薇の付いたアールヌーボー風の手すりのある
左右が階段になっているセットをバックにして立ち。

[今夜は2時間スペシャル

太「さあ、今日の『オーラの泉』は2時間スペシャルでございます。
  えーまあ今日はですね、色んなゲストの方が来るんですけれども。
  まず一人目のゲストの方ですけれども」
美「はい」
太「相撲界から元横綱が登場するんですけども」
美「はいはい」

〔今回のゲスト・・名大関を父に持つ元横綱〕

太「どうーですかね、ほんとにちょっと僕は・・
  ドキドキワクワクの回に、なりそうな、感じがするんですよね」
美「そうですか先生、ふふ」微笑みつつ。
江「そうですか」笑顔で。
太「あれ?何ですかこれ」両脇を見て。

美「あっはっはっはっは」
太「こう多くを、お二人が語らないのが
  もう怖くてしょうがないんですけれども」一同笑い。ゲストの笑う姿、画面に。

太「今なぜ語らないのか、という部分が凄く怖いんですけどね」
美「はっはっは、そりゃあ後々の、お楽しみ」

太「そうですね、さあ、そしてもう一人でございますけども。
  えー以前、息子さんが、このオーラの泉に、登場した時にですね。
  『まあ、うちの母ちゃんは凄い霊感持ってるよ』と」笑。
美「ええ、ふふふふ」

〔今回のゲスト・・・息子は俳優・すごい霊感を持つ母〕

太「凄い人なんですよ、という、お話が出たんですけども。
  その凄い人が。今日、登場します」画面、ゲストの姿。
美「じゃあ私、見てもらわなきゃ」
太「ふふふ、いやいや」
美「ふふふ」スタッフ笑。

太「さあ、そして今日はですね。
  さらに新しいコーナーというか始まります」

〔世界の不思議な出来事を紹介する新コーナーも始まります〕
  
  世の中には、ほんとに不思議な事があります。
  えー、お二人の目線から、どういう風に
  
  その事件だったり、出来事を、えー見ているのか、と、はい。
  今夜も楽しみでございます」江原さん、頭を下げ。

服装
美輪様・黄色の皺加工のあるドレス、同色の長袖の上着。
金色のネックレス、正面の辺りに宝石が連なって下がっている。
金色の揺れる耳飾、二個飾りが。
黄色の額をアップにしたセミロングの髪、黒いカチューシャで留め。

太一くん・上質な生地の白いスーツジャケットに黒いボトムス。
白いシャツにグレーのネクタイ、同色のポケットチーフ。
シャツの一番上のボタンだけを留めずに。

江原さん・浅黄色のお着物、深川鼠の羽織、羽織と同色系の帯。
羽織の紐、黒に石が付いている。お数珠、白い足袋、草履。

〔世界の不思議な出来事を紹介する新コーナーも始まります〕

〔今回の予告〕
幼少のゲストが父の背中にくっついてる白黒写真。
親方、相撲の練習の映像。

ナ「最愛の父が相撲の師匠に。親子の情を断った相撲一筋の半生。
  第65代横綱、貴乃花光司」

横綱の正装でシコを踏んでいる映像。

画面、楽屋らしき部屋にいるゲスト。〔今夜一番聞きたい事は?〕
貴「亡くなった師匠からの、メッセージを頂ければと思います」

元親方の葬儀の映像。

ナ「亡き父が今夜、伝える息子への思い。そして・・」

〔今回の予告場面〕
〔お兄様の問題にしてもね、あの方は相撲部屋に
 生まれるべき方じゃなかったんですよね〕

ナ「美輪が読み解く兄弟の真実とは」

画面変り。紺碧の海を背景にした穏やかな笑顔の家族写真。

ナ「誰もが認める理想の家族・・。高島ファミリーの母、寿美花代。
  今も彼女を悩ませる悲しい思い出・・」

画面。楽屋らしき部屋にいるゲスト。

寿「生まれて5ヶ月で・・ちょっと・・人に殺された、んですよね・・」
  
画面・赤ちゃんを愛しむように抱っこしている若い日の寿美さん。

ナ「幼くして命を奪われた長男・・。さらに最愛の夫がうつ病に」

画面・ご夫婦の写真。

息子・高嶋政伸さんの映像。

高「周りを引きずり込む底なし沼みたいなね・・。
  出口の無い闇みたいなものですよね。何なんだろうという・・」

ナ「家族の崩壊を防いだ、固い絆が明らかに」

お赤い花の大きな花束を持った寿美さんと、ご家族の写真。

〔オーラな出来事〕

ナ「世界中で現実に起こった
  不思議な出来事を読み解く、オーラな出来事。
  
  この地球上に自分と同じ人間が存在する。
  そんな相手と本当に出会った女性がいました」

2人の女性が並んで歩く映像。
証明する書類を示して1960年12月6日生まれ、と言う女性。
もう一人の女性も同じ生年月日を言い、書類を。

ナ「老人ホームに現われた不思議な能力を持つ犬」

〔スキャンプは人の死を予知する不思議な能力があるんです〕

スタジオの予告画面。

〔人間も不思議な力を持っている?〕

国分太一(画面・太一くん)
美輪明宏(画面・美輪様)
江原啓之(画面・江原さん)と順に。

タイトルロール・パステル調の花々をバックに。

「国分太一・美輪明宏・江原啓之
 オーラの泉スペシャル9 愛の話~不思議な話~」

読んで下さってありがとうございました。
ゲスト・貴乃花光司さんに続きます。しばらくお待ち下さいませ。


nice!(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。