So-net無料ブログ作成

「オーラの泉」レビュー・目次 [オーラの泉・目次]

目次を作ってみました。
また、あの回読みたいなという方や、初めていらして下さって
以前放送されて、見てない回を探したい方、ご利用下さい。
記事がたくさんになってしまったのでカテゴリでスクロールするの大変だと思いまして。
最初の頃は、前半後半に分かれています。
お名前もしくは前半・後半をクリックして頂くと記事に飛びます。

第1回・及川光博さん→前半後半

第2回・吉岡美穂さん→前半後半

第3回・山口智充さん→前半後半

第4回・齋藤孝さん→前半後半

第5回・国生さゆりさん→前半後半

第6回・米良美一さん→前半後半

第7回・YOUさん→前半後半

第8回・高嶋政宏さん

第9回・山本美優さん

第10回・菅野美穂さん

第11回・南野陽子さん

第12回・木村藤子さん

第13回・・マルシアさん

第14回・阿川佐和子さん

第15回・→宇梶剛士さん・前半宇梶剛士さん・中(SP内)

第16回・宇梶剛士さん・後半

「オーラの泉スペシャル」→オープニング
奥菜恵さん杉田かおるさんデヴィ夫人

第17回・→奈美悦子さん

第18回・→L´Arc~en~Cielのtetsuさん

第19回・→山咲トオルさん

第20回・→渡辺美里さん

第21回・→東幹久さん

第22回・→和田アキコさん・前半

第23回・→和田アキコさん・後半

第24回・→三原じゅん子さん

第25回・→風間トオルさん


nice!(3)  コメント(77)  トラックバック(7) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 77

kurocoge

うわ!ありがとうございます!!
今後、ぜひとも読ませていただきます~(愛)
編集、ごくろうさまです(笑)
by kurocoge (2005-08-19 23:21) 

螢月

頭が下がりっぱなしです。ご苦労様です!
感謝感謝。
by 螢月 (2005-08-21 00:43) 

海の

すごい有難いです~!実は米良さんの回とか国生さんの回って何度も
見ているので、こういう風にしていただけるとすごく見やすいです。
何度読み直しても毎回考えるべき点があるんですよね。
by 海の (2005-08-21 20:27) 

kanon

kurocoge さん、こんばんは。
よかったらご利用下さい^^
どれも長いので時間のおありになる時にゆっくりどうぞです~。
by kanon (2005-08-23 23:19) 

kanon

螢月さん、こんばんは。
遅すぎな感もありますが(汗)
もう少し知識があれば名前から飛べるようにリンク出来るんですが
いかんせん・・・。よかったらお使い下さいね。
by kanon (2005-08-23 23:22) 

kanon

海のさん、こんばんは。
>実は米良さんの回とか国生さんの回って何度も見ているので、

なら、スクロールするのとても大変にでしたよね?
すいません、もっと早く作ればよかったですね。
これからは少しは楽になればと思います。
by kanon (2005-08-23 23:25) 

ニュースの視点

こんばんは。
今日は残業が早く終わったので無事美里さんの回のノートをアップできました。
美里さんは同年代でデビューの頃から見ているしコンサートも行ったことがあります。
確かに結婚するタイプじゃないと思いますね。

http://blog.livedoor.jp/muramatsuk/archives/50031383.html
by ニュースの視点 (2005-08-24 00:15) 

POPO

ありがとうございます。  番組表では「オーラ」だけで
つい見落としがちです。 今後も楽しみに読ませて頂きます。
プログを教えて下さった「サル姫」様もありがとう♪
by POPO (2005-08-25 10:21) 

kanon

ニュースの視点さんこんばんは。
遅ればせながら、お疲れ様でした。美里さんのコンサート行った事があるのですか、おお~。彼女は結婚するタイプじゃないですか?美里さんがいいお相手に巡り会われる事を祈ります・・・。
by kanon (2005-08-25 23:14) 

kanon

POPOさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

>番組表では「オーラ」だけでつい見落としがちです。
 深夜番組ってこう省略されて困りますよね。
 なるべくご覧になれると良いですよね。

>今後も楽しみに読ませて頂きます。
 こちらこそ、よろしくお願いします。

>プログを教えて下さった「サル姫」様もありがとう♪
 サル姫さん、どちらにいらっしゃるのかわからないので、
 ここですみませんが、紹介して下さってありがとうございました。
by kanon (2005-08-25 23:18) 

葛葉真紀

kanonさん、はじめまして。
オーラの泉に惹かれてきました。
見逃していた回を読ませていただいて、感激です。
ありがとうございました。
by 葛葉真紀 (2005-08-28 20:14) 

kanon

葛葉真紀さん、はじめまして。
コメントありがとうございました。
>見逃していた回を読ませていただいて、感激です。
 お役に立ててよかったです^^見逃すと、気になりますもんね。
by kanon (2005-08-29 23:56) 

maru12maru

妻に頼まれてビデオ録画し損ねていた番組がこんな形で見れるなんて感動・感謝しました。すごく読みやすいです。
これからもがんばってください。
by maru12maru (2005-09-03 15:36) 

kanon

maru12maruさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。

>妻に頼まれてビデオ録画し損ねていた番組がこんな形で見れるなんて感動・>感謝しました。すごく読みやすいです。
 奥様のために録画されてるんですか。お優しいですね^^
 だんなさまの鑑ですね。読みやすいと言って頂けてありがたいです。
by kanon (2005-09-03 22:56) 

メロ

はじめまして☆

はじめてトラックバックとゆーものをさせていただいたのですが、コレは失礼ではないですか??

とても貴重なレビューなので、ゆっくり読ませていただきます。よろしくお願い致します。
by メロ (2005-09-09 14:45) 

kanon

メロさん、はじめまして。
トラックバックは自由に出来るようにしてあるので大丈夫ですよ^^
ブログさんによっては出来ないようにしている所もありますが(^^;)
コメント&TB&記事内で紹介して下さってありがとうございます。
量が多いので、ご都合の良い時にゆっくり読んで頂けると嬉しいです。
by kanon (2005-09-09 20:48) 

おーら

読ませていただきました。
とても面白かったです。
これからも頑張ってください。
by おーら (2005-09-23 22:45) 

kanon

おーらさん、はじめまして。
読んで下さってありがとうございました。

>とても面白かったです。
内容はTV放送のままなので。番組が面白いのですよ^^

>これからも頑張ってください。
ありがとうございます。マイペースで頑張りますね。
by kanon (2005-09-24 00:41) 

心のビタミン

はじめまして。いつも読ませていただいています。私はオーラの泉を毎週見ていますが、このblogはもう一度番組を味わいたいと思うとき、何度でも読めるのでお気に入りです。何度呼んでも美輪さんや江原さんの言葉は心に響きます。どこか殺伐として病んでいるような気がする現代だからこそ、美輪さんや江原さんのような方の存在は貴重だと思います。ところで、江原さんの著書が韓国でも発売されたそうです。韓国でも多くの人が読んでくれると嬉しいです。もしかしたら、韓流スターがゲストに呼ばれる日が来るかも!?そうなったら、私は冬ソナの主題歌を歌ったRyuさんに出てほしいなと思っています。エッセイを読みましたが、とても素敵な人だから。もし出たら今後の日韓の関係において大切なことを江原さんや美輪さんからいただけるかも?
では、気温が変わりやすい時期なのでお体には気をつけて。
by 心のビタミン (2005-10-02 13:35) 

kanon

心のビタミンさん、はじめまして。
いつも読んで下さってるとの事、ありがとうございます。

>私はオーラの泉を毎週見ていますが、このblogはもう一度番組を
>味わいたいと思うとき、何度でも読めるのでお気に入りです。
 文章とても多いので読むの大変ではないですか?
 でも、お役に立ててるようで何よりです。

>どこか殺伐として病んでいるような気がする現代だからこそ、
美輪さんや江原さんのような方の存在は貴重だと思います。
 おっしゃる通りですね^^お二方、心に癒しと元気を下さってますよね。

>ところで、江原さんの著書が韓国でも発売されたそうです。
韓国でも多くの人が読んでくれると嬉しいです。
 すごいですね!江原さんの言葉がたくさんの韓国の方にも伝わると良い
 ですね。同じ人間ですもの、心に必要な事はしっかり届きますよね。

>韓流スターがゲストに呼ばれる日が来るかも!?そうなったら、私は冬ソナの主題歌を歌ったRyuさんに出てほしいなと思っています。
 通訳がうまく出来る方がいれば、きっと可能かもしれませんね。
 ゲストに呼ばれると良いですね。

お心遣いのお言葉、ありがとうございました。
by kanon (2005-10-03 15:10) 

Miracles

関西に住んでいます。数日前、so-net blogトップぺージの「週間アクセスランキング」で、こちらのblogを知りました。それから毎日通いつめて(笑)、時には笑い、時には涙を流しながら、じっくりと読み耽りました。
映像と音声が、実際に番組を観ているかのように鮮明に伝わって来て、感動しました。ありがとうございます。
by Miracles (2005-10-03 16:59) 

kanon

Miraclesさん、はじめまして。
普段気にしてないのですが、気がついたらたくさんnice!が増えていて
びっくりして見たら、Miracleさんが押して下さっていたのですね。
コメント&nice!、じっくり読んで下さったとの事ありがとうございました。
番組自体がとても面白く素晴らしいので、それが伝わったのなら、何よりです。

「アクセスランキング」、私などが恐縮な事ですが、見て下さる方々のお陰で
時々載ってるようですね。それをきっかけに読んで下さったのですね。
ありがたい事です。
by kanon (2005-10-03 22:05) 

真剣

三輪 あきひろ 黙らせろ。江原さんが、ウサンくさくなる。
by 真剣 (2005-10-15 20:33) 

ayakawa

おはようございます。
昨夜のオーラの泉スペシャル2、拝見しました。
kanonさまのおかげで、とても深くみることができ、感謝しております。
「オペラ座」とは別のブログにて、こちらの目次ページを紹介させていただきました。
どうぞよろしくお願いいたします。
http://plaza.rakuten.co.jp/hanagasaku/
by ayakawa (2005-10-16 10:14) 

ピーチ

はじめまして!! オーラの泉、もっとじっくり見たかったな~と思っていたら、こんなブログを作っている方がいらっしゃるとは!!
けっこう見逃してしまうので、とても嬉しいです。 大変そうですが頑張って続けていただきたいな~
これからじっくり読ませていただきます。
by ピーチ (2005-10-16 11:38) 

kanon

真剣 さん、はじめまして。
こちらは個人のブログで、私は番組制作には全く関係ありませんので
何の力もございません。従ってこちらにコメントされても何もお役に立てません。
そういったご意見がお有りになるならば、公式HPかTV朝日の方へ
メールなさった方が伝わると思います。
by kanon (2005-10-17 19:32) 

kanon

ayakawaさん、こんばんは。

>昨夜のオーラの泉スペシャル2、拝見しました。
>kanonさまのおかげで、とても深くみることができ、感謝しております。
 とんでもないです。ayakawaさんの洞察が深いからだと思います^^;

>「オペラ座」とは別のブログにて、こちらの目次ページを
>紹介させていただきました。
 ありがとうございましたす。URL辿らせて頂きました。
 メルマガまでやってらっしゃるんですね、すごいです!

こちらこそ、よろしくお願いいたします。
by kanon (2005-10-17 19:42) 

kanon

はじめまして、ピーチさん。
見逃さないのが一番ですが、お忙しかったり、用事で見れなかった時の
お役に立てれば何よりです。

>これからじっくり読ませていただきます。
 どれも長いので、無理なさらないで下さいね。
by kanon (2005-10-17 19:47) 

コニー

OAを見ることができない環境下にある私にとって、
kanonさまは本当に観音さまのようです。
まとめられるのに、とても手間隙が掛かったことと思います。
ありがとうございました。
何度も読み返して、今の生活に活かしていきたいです。
by コニー (2005-10-18 06:25) 

kanon

コニーさん、おはようございます。
>OAを見ることができない環境下にある私にとって、
>kanonさまは本当に観音さまのようです。
 お役に立ててよかったです。“観音さま”だなんて、
 煩悩多過ぎなのに名前の音が似てて恥ずかしいですね・・・。

>何度も読み返して、今の生活に活かしていきたいです。
 文章多いので、目や肩に負担の出ないよう気をつけて下さいね。
 私も「オーラの泉」から生活に活かせる事がたくさんあったので
 コニーさんの毎日もさらに充実されるといいですね。
by kanon (2005-10-18 09:28) 

Tazu

はじめまして。オーラの泉実況ブログから来ました。kanonさんのおかげで番組を見たのと同じくらい、貴重ないい情報をもらえました。ありがとうございました。
by Tazu (2005-10-18 15:07) 

前田章雄

 ゲストに、石田ゆり子さんを出してください。
by 前田章雄 (2005-10-18 17:28) 

kanon

Tazu さん、はじめまして。
>オーラの泉実況ブログから来ました。
実況さんからいらして下さったんですね。
実況さん、とても見易くてよいブログさんですよね。

>番組を見たのと同じくらい、貴重ないい情報をもらえました。
番組を見れるのが一番なのですが(汗)きちんと番組をお伝え出来てる
という旨のお言葉、ありがとうございました。
by kanon (2005-10-18 20:52) 

kanon

前田章雄さん、こんばんは。
ここはオーラの泉」のレビューを個人が起こしているだけなので、
番組制作サイドさんとは一切関わりが有りません。
ゲストのリクエストは公式HPに掲示板がありますから、そちらでされると
ちゃんとあちらに伝わると思いますよ。↓
by http://www.tv-asahi.co.jp/aura/
by kanon (2005-10-18 20:56) 

まるた

はじめまして。
TB&リンクを 貼らしてください。
スペシャル2の続きも、気になるところです。
TVを、目を凝らしてみてるのですが、オーラは見えませんね。
私が 今まで、見れなかった部分も、このブログを読んで、
補充します。ありがとうございました。
by まるた (2005-10-18 22:33) 

kanon

はじめまして、まるたさん。
TB&リンクありがとうございます。
スペシャル2の続き、楽しみですね。

>TVを、目を凝らしてみてるのですが、オーラは見えませんね。
 私もです^^;
>私が 今まで、見れなかった部分も、このブログを読んで、補充します。
 長いので、目などに負担にならぬよう、ゆっくり読んで頂ければ嬉しいです。
by kanon (2005-10-19 22:30) 

ヒロ

kanonさんありがとうございます。感謝感激!!
あんなに詳しく載せて頂いて・・・文章になってるから、何度もジックリ読めるしね~~
見れなくて悔しい思いをしていましたが、このブログのお陰でスッキリしてます(^^)/本当にアリガト♪
by ヒロ (2005-10-21 15:03) 

kanon

ヒロ さん、こんばんは。
お役に立ててよかったです。
画面は無くても文章だけでも、すっきりして頂けて何よりです。
by kanon (2005-10-21 23:17) 

美和子

いつも夜は早く寝てしまって・・・。今一気に拝見させていただきました。
浅田美代子の出演した日はなんとか頑張ったのですが寝てしまい見れませんでした。私も他界した母のことで頭がいっぱいなのでぜひこのページで拝見したいのでよろしくお願いいたします。
by 美和子 (2005-10-28 07:50) 

kanon

美和子さん、こんばんは。
>いつも夜は早く寝てしまって・・・。今一気に拝見させていただきました。
 人それぞれに生活パターン、ありますものね。
 浅田さんの回も頑張られたのに見れず、残念でしたね。

>他界した母のことで頭がいっぱいなので
 浅田さんのお母様と娘の関係でいいお話されてたので、他界された
 お母様の事が気がかりな美和子さんに伝わるものも沢山あるのでは・・
 と思います。もう暫くお待ち下さいね。
by kanon (2005-10-28 23:25) 

玉

初めまして。少し前からおじゃましている者です。子育て奮闘中でいつも見逃していたのですが、こちらにたどり着いて大喜びです!のんびりできる時にみています。大変だと思いますが、毎回楽しみにしています。では、また・・・。
by 玉 (2005-11-11 10:35) 

pipikopiko

初めてコメントさせて頂きます。こんにちは。前からこちらのブログを見させてもらっていました。「オーラの泉」は全国放送ではないので見られない人もいますし、私の様に見れても見逃してしまったり録画を失敗したりで後悔したりしている人がとてもありがたいと思うブログですよね...
とても骨のおれる事なんではないかしら...と思います。お一人でやっていらっしゃるとしたらとても大変ですよね...
長時間PCでの作業は目が大変疲れますよね!?最初のコメントで差し出がましいとは思いますが...どうぞお大事になさって下さい...
そしていつもありがとうございます☆
by pipikopiko (2005-11-11 16:25) 

kanon

子育ては大変ですよね!4人の子持ちの姉がいますが、
もう自分の時間がなく大変そうだったので(でも幸せそうです^^)
子育て奮闘中の方のお役にも立てて何よりです。
のんびりできる時間に楽しんで頂ければ幸いです。
by kanon (2005-11-11 22:15) 

kanon

pipikopikoさん、初めまして、こんばんは。
前から見て下さってるとの事、ありがとうございます。

>「オーラの泉」は全国放送ではないので見られない人もいますし、
>私の様に見れても見逃してしまったり録画を失敗したりで
>後悔したりしている人がとてもありがたいと思うブログですよね...

最初はレギュラー放送の第一回の及川さんの回がとても良くて、
勢いに任せて書いた記事から全国で放送されてない事を知り、
続け始めたレビューですが、色んな状況の方にお役に立てているようで、
その広がりにたびたび驚かされています。

>とても骨のおれる事なんではないかしら...と思います。
>お一人でやっていらっしゃるとしたらとても大変ですよね...

テープ起こしも記事も全部一人でやってま~す^^;
(ブログって複数でやってらっしゃる所もたまにありますもんね)
年齢が年齢なので;体中所々ガタ来てますのが(苦笑)
それ以外は、なんとか気力で補ってます。

>最初のコメントで差し出がましいとは思いますが...
>どうぞお大事になさって下さい...そしていつもありがとうございます☆

そんな事ないですよ^^お心遣いのお言葉、ありがとうございました。
by kanon (2005-11-11 22:30) 

まゆまゆ

オーラの泉を見逃した時、いろいろ検索していたら
こちらのブログにたどり着きました。感想を述べているサイトやブログは
沢山ありましたが、ここまで詳細に記載されているブログは初めてで
大変感動しました!とても大変な事をされているにもかかわらず
毎回、最後に『長々と読んでくださりありがとうございました。』と
書いてあるのを読みKanonさんのお人柄がうかがえて温かい気持ちになります。
こちらこそ、ありがとうございます!!有難く拝見させていただいています。
普段、ネットは読んだり調べたりするだけで
書き込みはほとんどしないのですが、Kanonさんのお人柄に惹かれて
吸い寄せられるように書き込んでいました(^^ゞ
また遊びにきます(*^-^*)
by まゆまゆ (2005-11-19 18:25) 

kanon

まゆまゆさん、こんんばんは。
>毎回、最後に『長々と読んでくださりありがとうございました。』と
>書いてあるのを読み
 見て下さりありがとうございます。
 本当に長いので、読むのも時間がかかって大変だと思うんです。
 なので感謝をこめて最後に入れさせて頂いてます。

>普段、ネットは読んだり調べたりするだけで
>書き込みはほとんどしないのですが、Kanonさんのお人柄に惹かれて
>吸い寄せられるように書き込んでいました(^^ゞ
>また遊びにきます(*^-^*)

滅多の書き込みはされないとの事なのに、
丁寧にコメント下さってありがとうございました。
よかったら、またお時間のある時に寄って頂けると嬉しいです。
by kanon (2005-11-21 01:35) 

keso

どうも初めまして
大阪に住んでいるのでオーラの泉30分バージョン観れなかったんで
このブログに感謝感激です。
書き起こしって思ってるよりめちゃくちゃ大変な作業なんですよね
本当にご苦労様です。
僕は佐藤愛子さんの本から江原さんを知ったのですが
今では江原さんの良い意味での信者です。
これからも大変でしょうが頑張ってクださい
by keso (2006-01-14 10:55) 

kanon

kesoさん、初めまして。
>大阪に住んでいるのでオーラの泉30分バージョン観れなかったんで
 そうなんですよね。それをコメントでお聞きして、
 で、私も記事を書くようになりました。
>僕は佐藤愛子さんの本から江原さんを知ったのですが
 私は江原さんの本で、佐藤さんと交流がある事を知って驚きました。
 お気遣いと励ましのお言葉、ありがとうございました。
by kanon (2006-01-14 21:58) 

ほっき

サイトのデザイン、きれ~い!!
はすの花の極楽のイメージですね。管理人さんのオリジナルですか?
管理人さんにいいことがありますように!
by ほっき (2006-02-05 16:58) 

琵琶

ささいなことで申し訳ないですが・・誤字発見。
↑で第9回の山本美優さんの名前が
山本見美優になってます・・・
お仕事増やすようで申し訳ないですが
またお手すきの折に、よろしく。
by 琵琶 (2006-04-18 11:27) 

琵琶

ありがとうございました★
by 琵琶 (2006-04-21 16:03) 

アッシュ

はじめまして!
海外に住んでいるので、オーラの泉が見れないんです。なので、このブログで読める事ができて、とても感謝してます!!毎回楽しみに読んでますので頑張って下さい!!

by アッシュ (2006-08-08 05:37) 

通りすがりの雨と虹

こんばんは。
いつも還りが遅くて見れないため此方にお世話になって
見させていただいております。
ありがとうございます。大感謝しております。
本日はそのお礼にとコメントを書かせて頂きました。
番組内容をテキストに書き起こすのはとても大変な作業とお見受けします。どうぞご無理なく、ご自愛下さい。
ありがとうございました。(お手数だとおもいますのでレスは無しでかまいません)
by 通りすがりの雨と虹 (2006-08-11 23:51) 

ダイヤモンド横丁

kanonさま
いつもいつもありがとうございます!
私は美輪さんのファンですが、
家にテレビがないので、こちらの更新を大変楽しみにしています。
テープからテキスト書き起こす作業を毎週されているのは
とても大変なことと思います。kanonさんの優しいお人柄に心より感謝です。

どうぞお体に気をつけて、夏をお過ごしください。
by ダイヤモンド横丁 (2006-08-13 10:30) 

Mexico

悲しいと書いてあったので、リラックスしていい音楽
でも聴いてください。本当につらかったらお祈りしてください。
お体と心をいたわって下さいね。
生きていると悲しいことも起こりますよね。
無理をしないでください。
私はいつもこのサイトを楽しみにしていますが、体の調子の
悪いときはお休みしてください。
いつもありがとうございます。
by Mexico (2006-08-15 00:48) 

てぃんく

いつも、ご苦労様
本当に無理はしないでください
みんなの ありがとうの 気持ちで 元気が出ますように祈っています
by てぃんく (2006-08-15 19:46) 

海外から感謝

私も海外に住んでいます。今回がはじめての書き込みです。
損得ばかりに気がとらわれがちだったのですが、徳を積む、幸せの数を数えるなど、私がもっと若かったころに信じていた事を思い出しました。父が教えてくれたことなのに、スッカリ忘れてしまって、不満ばかりためていました。 心を豊かにしてくれる番組だと思っています。

いつもありがたく読ませていただいています。心から感謝しています。
by 海外から感謝 (2006-08-16 23:38) 

Zunko

こんにちは。いつも感謝の気持をお伝えしたい、と思っておりましたが、このコメント欄を発見してとても嬉しく思います。本当に、いつもいつも楽しみに読ませて戴いております。海外に住んでおりますので、テレビで見る事ができませんので、心から感謝しております。どうぞ無理をされずご自分のペースで書かれて下さい。
by Zunko (2006-08-17 10:00) 

kumish

何時も読ませていただいています!!
本当に有難うございます!!
心から感謝しています!!
by kumish (2006-08-17 13:40) 

yummy

オーラの泉で江原さんと美輪さん太一君とゲストのやり取りの中からいろんなことを教えてもらっています。
見逃してしまった時やもう一度見直したい時など、いつもこちらのお世話になっています。
とても丁寧で詳細に番組を文字にあらわしてくださっていて本当にありがたく思っています。
ずっと継続されているのは並大抵のパワーでは出来ないことと尊敬しています。
たくさんの方が感謝されていると思いますが、一言感謝の気持ちをお伝えしたくてコメントしました。
本当にありがとうございます。
by yummy (2006-08-19 01:25) 

だんご三兄弟

はじめまして!私の子供は知的障害児です。一番辛く悲しい時期に、何とか乗り越えて行こう!と頑張っていたときに、江原さんの本に出会い勇気をいただきました。オーラの泉も毎回見ています。見始める以前の初期の頃や、うっかり見逃してしまったときに、ここで読ませていただき、本当~~~に感謝しています!!kanonさん!あなたのおかげで、いっぱい感動をいただきました。どうか、カルマの法則により、kanonさんへ幸せがい~~っぱい訪れますように!心からお祈りしております!!いつも、本当に有難うございます(涙)!
by だんご三兄弟 (2006-08-21 11:19) 

おむすびころびん

はじめまして。毎回ありがとうございます。共働きアンド2人の子育て中の私にとって、kanonさんのブログは「癒しと学びと反省の場」になっております。また、江原さんや美輪さんの言葉をkanonさんがブログで公開していることは、kanonさんも間接的に伝道師の役割をされているなと、いつも感じております。江原さんや美輪さんの話や本に励まされる人々が存在するように、kanonさんのブログを読むことで、支えてもらったり、学ばせてもらったりしている人々が存在しています。本当にありがとうございます。
by おむすびころびん (2006-08-23 22:51) 

NZ より

初めまして。海外で楽しませて頂いてます!私が初めてオーラの泉を見たのは友達から借りたDVDに入っていたのが最初でした。その回はなんとあの森クミさんでした。あの時の先生3人(?!)が上のほうの方達と話をしているのをみて、これだ!思いといました。それからどうしたらもっとオーラをみれるのか探していたらKanonさんのプログに出会えました!これも必然のことと思って、それからと言うもの欠かさず拝見しています。沢山の方の体験や教えを自分の糧としてもっと成長したいと思っています。心より感謝しています。これからも宜しくお願いいたします。
by NZ より (2006-08-24 09:51) 

えむ

海老名さんの回のビデオ録画したものが途中で切れてしまったので、こちらでその続きを知る事ができて、うれしく思ってます。
ありがとうございます。
ただ、毎回大変な作業でしょうね。
感謝してます。
by えむ (2006-08-24 14:26) 

はぴ。

はじめまして。同じくオーラを実況している、シーサーブログの大介さん
のところから、リンクを辿って参りました。大介さんと、Kanonさんのおかげで、見れなかった放送分を全部読むことができました。ほんとうにありがとうございます。

今、テレビがないところにいるので、とてもお世話になりっぱなしです。
文字おこし、大変だと思います。ご自愛なさってください。
by はぴ。 (2006-08-24 19:28) 

ののちゃんのおばちゃん

はじめまして。私も海外に住んでいるので、Kanonさんのおかげで大好きな番組を読むことができます。こうしてコメントを見ると、Kanonさんのブログを楽しみにしている人のなんと多いことか。感謝と励ましの気持ちを、お伝えしたくてコメントを書きました。
いつも本当にありがとうございます。これからも楽しみにしてますが、ご無理されませんように。
by ののちゃんのおばちゃん (2006-08-25 16:49) 

玉川亜紀

はじめまして。私も、近いですが海外(韓国ソウル)に住んでおります。
毎回書き込みという大変な作業をなさっていて、ご立派だなと思っております。「オーラの泉」はいろんな意味で大変勉強になります。書き込みしてくださって本当にありがとうございます。私もHPを持っていて、事後報告になりますが、私のHPでご紹介させていただきました。前もってお聞きせず申し訳ありませんでした。お気に召さないときはおっしゃってください。
by 玉川亜紀 (2006-09-05 23:22) 

福来 笑子

はじめまして。
私も外に出ており、番組を見ることができないもので、
時々お邪魔して読ませていただいてます。
本当にありがたいことです。ありがとうございます。
これからも頑張ってくださいね。応援しています。
by 福来 笑子 (2006-09-07 02:14) 

霊界通信

はじめまして。
仕事の都合で朝が早く、オーラの泉を見られないので重宝させていただいています。

9/11のリズム天国の記事についてなのですが、
DSもアドバンスのゲームスロットが初めから付いていますので、
何も買い足さなくてもDSで“そのまま”遊べますよ。
by 霊界通信 (2006-09-11 20:27) 

ヒカリ

はじめまして、こんばんは!
田中美里さんの回を見逃したのでありがたいです。
少し美里さんと似ていて、自分の中での問題が解決しました。
何だか匂いとかって凄くよく分かります。
美里さんお幸せになられますよに!
kanonさんでいいですか?お礼が言いたくてかきこみしました。
本当にいつも ありがとうございます。
by ヒカリ (2006-09-13 00:25) 

ふじふじ

はじめまして。わたしも海外在住のものです。
このブログを毎週読むのが日課になっています:)
いわば、番組の通訳をこうした形で実践されていること自体、本当に
価値あるものだと思います。多謝。
kanonさんに幸あるように!!
by ふじふじ (2006-09-16 09:49) 

ビーズアウト

はじめまして!こちらへお礼お返事がしたくてしたくて ソネットにはいりました!本当感謝です!海外在住しているもので みれなくって
本当にありがたいです!!これからもどうぞよろしくお願いします!!

私もビーズやってます!よかったら遊びにきてください!
本当にx2ありがとうございます!
by ビーズアウト (2006-09-17 04:57) 

旅人J

 はじめまして、旅人Jと申します。

 番組の文字化、驚きました。すごいです。これからも頑張ってください。
 今日初めてここに来させて頂いて、「こ、これは、度々来なくては」と思ってしまいました。
 私も最近ブログを作りまして、音楽とか、前世とか、共通性があるなぁと思いました。
 ちなみに、私も、猫大好きです。もー、たまらなく好きです。
 m(__)m
 
by 旅人J (2006-09-26 16:43) 

アメリカ在住

kanonさん、初めまして。数日前からこのサイトを見つけて、ほんとに楽しませてもらっています。本当にありがとうございます。大感謝です。でも無理をなさらないでくださいね。
by アメリカ在住 (2006-09-29 06:23) 

さくら

はじめまして。「オーラの泉」いつも読ませて頂いています。大変な作業にほんと頭が下がります。ありがとうございます。
初めての書き込みのくせに、唐突なことを書いて申し訳ないですが、この私のコメントがこのページにふさわしくなかったら、すぐに削除してくださいね。
と言いますのも、今、某宗教団体が作ったアニメ映画が上映されていて、霊界の話しだということで、知人に誘われて見に行ったんですが、ちょっとびっくりしましたので。江原さんが言われているようなこともいろいろ出てきてて。霊とか前世とか霊にも高級低級があるとか。私にとっては、とても興味深い内容で、勉強になった気がします。感動もしましたし。江原さんは常々、スピリチャルな人生に目覚めて欲しい、とおっしゃっていますよね。その意味が少しわかった気がしたのです。もしよろしければ一度ごらんになられたらよいのではないかと思い、書かせていただきました。
では、kanonさん、これからも楽しみに読ませていただきたいと思っていますので、どうかご自愛なされますようお祈り申し上げます。
kanonさんて、もしかして、観音さま?
by さくら (2006-10-04 13:51) 

はじめまして。
オーラの泉は、興味がありつつも家事と子供に振り回され見逃していました。特に高見沢俊彦さんの回は、見なくちゃと思いつつも時間を勘違いして見逃してしまいました。ブログを本格的に初めてkanonさんのオーラの泉の記事を見つけもしや高見沢さんの記事もあるかもと読ませていただきました。見逃した分感動も大きくうれしかったです。ありがとうございました。
腱鞘炎は、大丈夫ですか?お大事になさってくださいね。
by (2007-08-22 10:10) 

くるりん猫

オーラの泉、この番組は好きだったので…いい番組でしたよね。
なのでこのように丁寧に書き起こしてくださってありがとうございます。
by くるりん猫 (2016-07-05 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。